石原さとみさん着用の腕時計“ダニエルウェリントン”見つけたよ♪ [ダニエルウェリントン 石原 品番]


石原さとみさんが月9ドラマの『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』 で着用していた腕時計のブランド『 Daniel Wellington~ダニエルウェリントン~』
女子アナの加藤綾子さんも愛用している腕時計です。

北欧らしいシンプルだけど高級感のあるクラシックコレクションモデルです。
ドラマの放送を見て気になってネットで検索した人も多いと思います。

石原さとみさんが着用の『ダニエルウェリントン』の品番気になりますね。 いろいろ調べてみると見つけました♪ 「Daniel Wellington Bristol Rose gold 36mm」でした。

『Daniel Wellington Classic Bristol Lady watch - Dark brown Rose Gold』

カジュアルからフォーマルまでこなせる高級感のあるデザインですね。


ベルトも本革で色違いのベルトに簡単に交換もできるのも
『ダニエルウェリントン』特徴です。


ダラマの中で石原さとみさんもダークブラウンとブラックを
ファッションやシーンに合わせて使い分けていました。


ペアウォッチにも人気の『 Daniel Wellington~ダニエルウェリントン~』
は、偽物も多く出回っていますので気を付けてくださいね。


公式ストアの正規品は、2年保証も付いていて安心ですし
ディスカウントもありません。

⇒ 石原さとみさん着用の腕時計はコチラ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。